2016年10月03日

ワンツーカラー(エリザベスカラー)ご使用ワンちゃんまたまたご紹介

先日の記事でもお話したように、ワンツーカラー(エリザベスカラー)をお求めくださる方が近頃増えています。


その中から、感想をお寄せ下さりブログへの掲載をご快諾くださった方とワンちゃんをご紹介いたします!


今回はなんとプロの方なのです~✨


長野県大町市で「PetShopチャイム」を運営されています。


オーナー様からのコメントを引用させて頂きます。



その節は、親切丁寧なご対応をありがとうございました。

以前、避妊手術をした際、動物病院でワンツーカラーのソフトタイプを

着けていただいた事がありました。

柔らかくて犬が嫌がらない事と

巻いた時の角度やホックのフィット感など

今まで使った事のある他のカラーとは微妙ですが大きな違いがあり、

とても使い易く、それ以来愛用しています。


オーナー様が感じられたワンツーカラーの使用感が、

まさに私もメーカー様もお伝えしたいことそのままであり、本当に嬉しくなりました。

「他のカラーとは微妙ですが大きな違い」、そうなんです。

エリザベスカラーなんてどれでも大差ないと思われるかも知れませんが、

ワンツーカラーは優しいんですよ(*´ω`*)





先日知り合いが、付け心地の悪いエリザベスカラーに困っていたので

ワンツーカラーを貸して試してもらったところ

『とても良かった!』という事で今回注文させていただきました。

ワンツーカラーに付いていたタグを頼りに検索して

ようやく見つけた時はとても嬉しくて

今後必要になるかもしれない時のために

予備でまとめて注文させていただきました。

DVDや説明書もとても助かります。ありがとうございました。



エリザベスカラーでお困りのお知り合いの方にも試して頂けるほど

ワンツーカラーの使い心地を評価して下さって、

そのうえタグを頼りに検索してまで探して下さって、

見つけたときには喜んでいただけて、

私はもう涙が出そうでした…。

ワンツーカラーの販売をしていて良かった!!!

おまけのDVD(エリザベスカラー練習用DVD)も作って良かった!!!

代替品などいくらでもあるエリザベスカラー。

でも「これが欲しい!」という需要はどこかにあるものなんですよね。

それにお応えできたことが本当に嬉しく思います。

予備にもたくさんお求め頂いて、私が提唱している「エリザベスカラーに備えておくこと」とつながり

なんとも報われる思いでした。




PetShopチャイム
"我が家のトイプードル。7歳くらいです。 避妊手術の時にはじめて着けました。
食事も普段の生活も 違和感なく過ごしていました。 傷口もしっかり保護できました"



とおぉぉっても可愛いトイプーちゃんです。スリスリしたい…(#^.^#)♡

術後も快適に過ごせたようで何よりです。

優しいオーナー様に大事にしてもらえて幸せですね。

そんなオーナー様が運営されている「PetShopチャイム」はこちらです。

トリミングやペットホテルのお店です。

サイトやブログのいたるところから、優しさに包まれた穏やかで暖かい空気が漂ってくるかのようです。

ぜひご覧になってください。



PetShopチャイム

〒398-0004

長野県大町市常盤6918-20

電話 (0261)23-5345





蓮 「あたしもトリミングしてもらいたいなー」(*'▽')

オーナー様、この度は本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




posted by ataraxialive at 12:32| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。