2017年12月20日

待望の「HBクワット-MC 原液」お取り扱い開始

そろそろ今年の終わりも近付いてきましたね。


年末の大掃除のご予定はいかがですか。


うちではいつも日にちの余裕がなくなって大掃除をしきれないまま新年を迎えてしまうので、


今年は早めに掃除に着手しています。


蓮


蓮「やればできるじゃん!」


(くっ…そういう蓮さんは随分くつろいでいますね…)


さて、お掃除といえば大人気のHBクワット-MCに、


かねてよりご要望の多かった「原液」がラインナップに加わりました。


これまでスプレーボトルでご購入頂いた方々から、


「スプレーボトルを使い終わった後の詰め替え用が欲しい」


「スプレーボトルごと買い替えるのはもったいない」


「大量に使うので原液が欲しい」


「洗濯にも使いたい」


などのお声を頂いておりました。


ご愛用頂いているからこそのありがたいご要望ですから、


ようやくお応えできることを大変うれしく思っています。


原液はタッパーやバットのような容器に入れて希釈し、器具などを浸漬する使い方ができます。


スプレーよりも細かいところまでしっかり薬液を行き渡らせることができます。


洗濯の仕上げに使うことで、リネン類の消臭・除菌ができるのも便利です。


もちろん、薄めてスプレーボトルの詰め替え用にもお使いください。


原液は2リットルのタンクボトルです。


計量と希釈にとても便利な、50㏄の計量カップとハンドポンプが付いてきます。


HBクワットMC


タンクボトルのキャップを外し、このようにハンドポンプをセットして使います。


HBクワットMC


我が家では、HBクワット-MCはペット用品だけでなく


トイレなど生活区域でのお掃除にも日常的に使っています。


一度使うと、清潔感とスッキリ感と手軽さで手放せなくなります。


これからますます気温も下がり、空気も乾燥してきます。


衛生のために、健康で新年を迎えるため年末のお掃除にも、


HBクワット-MC(原液・スプレーボトル)シリーズをぜひお役立てください。





★原液は2リットルでの販売ですが、少量、詰め替え等をご希望の方は

以下のリンクからお問い合わせください。

https://thebase.in/inquiry/ataraxia-theshop-jp




posted by ataraxialive at 08:12| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。