2014年04月10日

garden shop coniwaを突撃訪問!

皆さん、お花や雑貨、ガーデニングは好きですか?


私達にはどうしてもぜひ行ってみたい「夢のお店」がありました。


garden shop coniwa」さんです。


こちらの店長の帯刀さんとは直にお目にかかったことがあるのですが、 いつもTwitterやブログで見かける素敵な雑貨や寄せ植え、プリザーブドフラワーの数々にうっとりしていました。


ある日、ふとしたきっかけで実店舗が思いのほか行きやすい所だと知り、行って来ました!!


しかも予告なしでいきなり突撃!!


店頭にいきなりヌッと現れる我ら主従。 帯刀さんもさぞ驚かれたことかと思います(笑)


私は昔から突如訪れて驚かすのが好きなのです( *´艸`)


私「ガーデンショップ コニワさんは犬同伴OKですか?」

coniwaにいる蓮


まったくひどい飼い主です! 犬を連れて訪問しておいて訊くとは。 ブログをお読みの皆さんは、訪れる先が犬連れ可かどうかは事前に確かめてから行ってくださいネ。


coniwaと蓮


さて、見て下さい! まるで子供の頃に夢見たおもちゃ箱の中に入ってしまったかのように、 お店の中には面白そうで不思議なものがぎっしりと詰まっているではありませんか!


coniwa店内


おっと気を抜いてはいけませんよ。 天井にもほら~


coniwa天井ディスプレイ


こちらが店長の帯刀さん。 親しみのある笑顔がとっても素敵です(*´ω`*) 気さくな方でお話も面白く、随分長時間居座ってしまいました。 (ゴメンナサイ…ホントに…その節は…汗)


coniwa店長帯刀さん


幻想的な商品の数々。 ながめているだけで吸い込まれてしまいそうです。 しばしお楽しみください。


coniwaステンドグラス


coniwa (9)


coniwaグラス製品


coniwaフラワーアレンジメント


coniwa店内


 


帯刀さんの素敵なプリザーブドフラワーアレンジメントも見せて頂きました。 帯刀さんはプリザーブドフラワーアレンジの講師でもいらっしゃるのです。


帯刀さんのフラワーアレンジメント


 


coniwaフラワーアレンジメント作製中


こうやって作っていくんですね。 技術とセンスを兼ね備えてこそできる素晴らしいお仕事だと思います。


coniwaフラワーアレンジメント


蓮(カメラを向けながら「いいよ~、いいよぉ~」といやらしく声をかけるのやめて。 昔、変な映画とかビデオの監督やっていたんじゃないかな…)


 


garden shop coniwaさんでは、雑貨や生花、プリザーブドフラワーの販売だけでなく プリザーブドフラワーや寄せ植えのレッスンも行っているそうです。 私も時間があったらレッスンに通ってみたい…


蓮(…ガラじゃない…)


さて、せっかく来たからにはお買い物をば。 まずは多肉ちゃん2鉢をスカウト 多肉植物


そして…


ズ…

謎の球体


実はコイツがずっと気になっていたのです。


蓮「何に使うの?」


分からない。全く分からない。コイツの能力は未知数です。 しかしお迎えすることにしました。


あれ…帯刀さんがやけに喜んでくれていますが…(笑)


 


ということで、Ataraxiaの新スタッフ(植物部門)と… と… 何だかわからないけど、コイツ!謎の球体!!名前はまだない! が、加わりました。 以後よろしく!!


どうですか? garden shop coniwa、楽しそうでしょう? 誕生日、結婚記念日、各種お祝いなどイベントのギフトにも最適ですよ。 遠くて行かれないという方にはネットショップもあります!


http://www.g-coniwa.com/


趣味に、プレゼントに。 ぜひチェックしてみて下さいね。


 


 


 



posted by ataraxialive at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。